220309 ミンユンギ

9か月ぶり、ほぼここの存在を忘れておりました。

そんな私を突き動かすのは。


私の大好きな推し、BTS SUGAであります。

なんといっても本日はシュガのお誕生日。3/9。

寝る前に画像をコラージュしてお祝いしました。今日はケーキを買って帰ろうかな。シュガの画像も印刷しなきゃだな。


コロナが流行して以来、ライブも思うようにできない彼ら。そして現場のない私たちオタクは、心にぽっかりと穴があいている。

空港での彼らの写真を見ることもごく稀になった。最近はアルバムも出ていないから、ステージも減っているし。

さみしいな。

私の心はだんだんとKPOPから遠ざかり、有吉の壁をみるのが一週間の楽しみになっている。そのうち有吉いeeeeを録画しはじめた今、私、有吉がスキ・・・?と、新たな沼につま先を浸けている。


だが、こんな私でも3/9を忘れることはない。私にKPOPへの扉を開いてくれたシュガは、どれだけ距離が離れても、いつだって感じている存在だ。

最近キモいことに、BTSのみなさんを親戚かなにかのように感じている。アイドルを息子のように愛でる系のオタクにはならないつもりだけど、遠い親戚のような、知り合いのお兄さんのような距離感を持っている。

そのくらい信頼して、安心しているということかな。

シュガ、毎日何してすごしてるんすかね~

情報もキャッチしてなくてもうオタクでもなんでもないかもしれませんわ。。でもゆるしてちょ。。


シュガ昨日、誕生日を目前にフライングセンイルぶいえぷしてて、まだ字幕ついてないから詳細不明なんですけど

みなさんコロナでライブに来られないからといって焦らなくても、年を取って音楽ができなくなるまで、僕らは音楽を続けますから、的なことを言っていたらしく

やはり私は一生ついていこうと、改めて心に決めたところであります。

シュガ、かっこいいよ。


ミンユンギさん

今日はたくさんのひとにお祝いをしてもらって、あたたかな一日になることでしょう。

今年も一年、健康に過ごせますようお祈り申し上げます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?