見出し画像

210503 生活の質

ちわちわ〜〜

画像1

みて、いいスペースできた

前まで観葉植物6こくらいうちにいたんだけれど、なんか薄々一人暮らしには多い気がしててね


日が当たる窓際も幅が限られてるし
草に日当てる前に私が日に当たりたいって感じでジレンマあったわけよ

ほんででっかい草たちを実家に移した
お引越し〜〜


玄関前とかにおけたらいいなと思ってたけどアパートの玄関前は置いちゃいけねえ気がして。。


画像2

んな感じでコンパクトに〜〜
ズボラな私もこんだけならお世話しやすいということで。

引っ越した草たちは草好きの母がよくしてくれるよ🤱


窓際に机と小さい腰掛け置いただけのスペースだが私はものすごテンションがあがっている

日が当たるとこで時間過ごしたかったんよね


マビィくらい日が当たるとこが好きでさ〜〜マビィけどあったけ〜〜、ポカポカ〜〜なのがたまらん


ここで作業したみ


なんかこのスペースひとつ作っただけで色々とやる気になって、部屋に必要なもの買い足したりもして尚のこと生活の質が上がりつつある


最近一人暮らしもマンネリ感じてたからよかった

GWたいせつ〜〜



そそ、4月末にたのんでたアサノさんの

ポリッシュがとどいた

画像3


友達が教えてくれた超ぬりやすなネイル

THE POLISH

色がめちゃかわいいしみずみずしくてぷるちゅるうるるんになると友から噂に聞いて購入したが、すごい〜〜ほんとだった


画像4


色試したくて変な塗り方してしまったからビミョいけどネイル自身のポテンシャルは高いから、、、


とりまこれでまた質上がった〜〜



さらにカルディにて


モナンのジンジャーブレッドシロップと

画像5

画像6

ミントのお茶買うた🌿



ジンジャーブレッドはなんか説明するの難しいが、とりあえずスパイシーなしょうがの味となんかわからんうまみがあるシロップ


バイトしてた時これのラテ出しててよく飲んでた〜〜
今回小さいサイズのビンみつけたから即買った

毎年スタバでもジンジャーブレッドラテ出るよね、あれ飲まないと冬を越せん


まあ越すけど



ミントのお茶はどんなもんかと初めて買った

ペパーミント味が好き

チョコミントとかミントぽいものを口に含んで鼻からミント味がスーーーとするのがすき


うまあい


なんか味わい方がタバコ。。



画像7

今日は姪のサファリデビューに乗っかってサファリ楽しんできた🦒🦓🐈🦏


私自身行ったの10ヶ月の頃とからしいので

ほぼ初めて


動物皆おとなしくてかわ、、、

画像8


父が撮った写真拝借。


カンガルー触ったんだが、毛布のように柔らかい質感で驚き、、頬をすりすりしたいほどに。。


もっとごわごわ系かと、、ごめん



優しいしなんか貫禄あって上司感あった


GWなんやかんやで天気もほどよく

たのしめた



けどなんかかんか金つかって金減った~~~

自動車税払わんとやのに、、、全然貯金できんやん。。しんど



まあいいや~



さいきんもう梅雨的な空気感あるね

髪全然巻からないし~足元わるいし~なにより日向がなくなる。。

太陽欲しい



梅雨が早い分猛暑が長いらしく

それはそれでしんどいが、、なんとか夏を楽しみ倒そうという心意気はある。

台風とかひどくないといいな



ああ、楽ちんで開放的な服をきてゆる~く楽しみたい

痩せてえな~~~


きのう買い物に歩いて行った。

また晴れの日とかには歩いていってみるか~

でも夏にそれしたらしぬやつ


どうやってやせよ~~~ほんとうにだれか一緒にがんばりたいし知恵を貸してほしい、自分に優しく生きるのがいいけど、さすがに運動をする習慣くらいは作りたいもんだよね。。どうしようかなあ。


だれか~~~




ってことでさいなら!また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?