見出し画像

200823 キャンプ

ちわ!
キャンプ行ってきた

仲良さげな4人で、割と近めなとこへ
この為にしんどみな仕事の一週間耐え抜いた

筋金入りの雨女
何度見ても天気予報は晴れのち雷
結局雷も鳴ったし雨も降ったけど
川で遊んでるうちは全然問題なかったから超すくわれた
まじで日頃の行い~~~
こういうとこに出るからちゃんとしとかないとだ

まず川遊びが想像以上に楽しくて沸いた
大人4人だけど浮き輪もってものすごいはしゃいでしまって
横のフィリピン人ぽいお姉さんおばさん集団にも負けず劣らず川を満喫したよ
川って砂もないし潮もないしすごく快適
自然のプールだった

河原でZIMA飲んだのもよかったな~なんか大人の遊びだった~

また泳ぎに行きたい

夕方からはBBQしたり
バンガローでトランプしたりした
謎のプロレス大会も開催されて大汗かいた
もはやこれは修学旅行
年齢まちまちの4人組だけど
みんな歳関係なく平等でやさしくて勝負事には容赦ない
それが心地よいメンバーである
たのしかったな

早朝に起きたら「コーヒー飲みましょ」って誘われて河原行ったらブレンディの無糖注いでくれた
こんなに美味しいブレンディは一生ないと思った
なんつうか贅沢の極み…?やってることは普段と変わらなくても、自然の中にいるだけで数倍も穏やかな気持ちになってすごく満たされたな
キャンプというか、自然の中で遊ぶっていう感覚にハマりそう

もうハマったかも

次きたら電気ケトル持ってきて河原で朝カップラーメンとか食べたいって話した

絶対する

帰りの車で話した
もう帰宅なのさみしいな~でも嫌でも明日会うね

仕事場にこんな楽しいひとたちがいることにもっと感謝しないとだよなと話した
ありがてえわ

これからもどうぞ仲良くしてください
来年だれも結婚してなかったらまた来ましょうって約束だけした
なんかエモいね

キャンプから帰ってフィルムで撮った写真現像しようと思ってでかけた
私が車出してたのに、そのあともまた遠出したのよ、気力がゴイスー!
現像が出来上がるの待つ間、セリア行ってなんかおもしろいもんないかな~と思ってふらふらしてたらなんか草見つけたのよ

これ

よさげじゃない?何に使うか用途が分からないものもあるけど、、色味がかわいくて思わずいろいろ合わせて妄想して買っちゃった~
壁に飾りたくて~!ついでに写真立てとかパネルみたいなやつも買った

うち玄関の壁なんもなくてすごいさみしいから
これで少しは華やかになってほしい
してみせる
賃貸の壁、画鋲しかさせないからあんまいいことできないけど
どうにかこうにかそれらしくして行けたらと思ってる
がんばる

あ、あと普通に買ったものも載せとこ

セリアがなんか頑張ってた
絶対無印のパク、、りジャンって思ったけどパクってくれてありがとう生活用品は結局色無し無地が間違いねえのよ
使えそう

あーーーーーキャンプ後のこの文章、ほんとは直後に書いて出したかったけどなんか時間なくて1週間ずれちった
また今週末は今週末で観葉植物買ってきたから
それは別で書くわ〜〜楽しみ!

じゃまた〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?