見出し画像

200920 お香

今日はいつも出てくる友達と雑貨屋さんに行った。行ったことないとこ!

なんかチョー晴れてて涼しくて秋感じた〜〜
肌寒いのすき〜〜幸
車乗るのが心地よい季節🍂🍃

9月頭に雑貨屋さん行こうとしてたときは台風が来て行けなくて今回やっと叶った。もう台風なんて想像がつかないような気候になっちまった。

今回買ったもの

hibi 10minutes aroma

マッチ的なお香的なテキーラ

ラベンダーの香り大好き🌿
シトロネラが爆売れしてて欲しかったけど在庫なし!ラベンダーにした

お店のお兄さんがこれだけは紹介させてくださいと申し訳なさそうに言ってきたので話聞いてみたら意外とよさそうで買ってしまった。申し訳なさそうにレシートくれた。

10分間と書いてるけど全然燃え尽きたカスがいい匂いするからずっといい匂い

わたし実のところ煙がすごく苦手…だった。特に夏のばあちゃんちが蚊取り線香モクモクで苦しいのもあって煙に敏感で、いつもいやだなって気持ちしかなかったんだけども…
実家で蚊取り線香使ったときめっちゃいい匂いしてびっくりしたわけ!そしたらラベンダーの香りの蚊取り線香だったらしく。
蚊取り線香の匂い付きもどうせ苦しいやろと思って信用してなかったけど、あんま苦しくなくて、あ〜〜お香ってこういうことか〜〜と思ってちょっとお香にも興味出てきたんす

と思ったらまた急に人生楽しくなってきたわ

お香収集してえ

無印にシナモンのお香あるっぽい。欲しい。無印のやつ安いんやな?390円とか。あと白檀、沈香とかも無印にあったっけ?好きな匂いかかいでみよう。蚊取り線香みたいなやつは苦手なので…

マッチでお香に火つけるのとかもしたいからマッチもほしい。マッチって今時どこで貰えるんかな、マッチ欲しい〜〜

ここ数日、本当にものすごく空気が心地良くて生きててよかったな〜〜としみじみしている

涼しいので翌日は朝からチャリにでも乗って公園にいこかなってことで行ったりした。清々し〜〜

めんどくさくて加工してないけどこんな感じ。NO COFFEEの水筒お気に入り。この日初めて中にコーヒー入れた☕️冷たいやつ🧊

コーヒー持って歩いて飲むだけでめちゃめちゃ優雅な気持ちになる!中身はブレンディーのペットボトル無糖コーヒーだけどぜんぜん美味しい。わたしは薄めがすきなのでいつも水増し増しで飲む。うまい


次は最近のカメラロールからいくつか写真遡って日記書いてみよ〜〜っと!

この日記なんか意味もなく下書きで寝かしてたからちょっと時差ある
まあいいね、こんな具合でもね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?