見出し画像

【競輪】函館11Rガールズ決勝2021/07/18

児玉ちゃんがいない決勝

児玉ちゃんがデビュー以降決勝を逃したのはどうやら初めてらしい

予想

◎佐藤水菜

ナショナルチームに入って以降良いスピードを付けた

また春のガルコレでは上手い立ち回りから差をつけて優勝。4着の児玉は貴子さんの落車を気にして踏まなかったがあの位置から踏んでも流石にとどかなかったであろうというぐらいの上手さ

今場所も自分の展開に持ち込み難なく決勝へ。スピードと上手さで圧倒すると見て◎

優勝期待

○高木真備

水菜の次に力があるとすれば真備

単純な脚力、パワーでは真備のが上にも見える

立ち回りよりパワー重視の真備だが立ち回りも下手なわけではなく、仕掛けどころを測って仕掛けられる

水菜を負かすなら真備

▲石井寛子

寛子さんは立ち回りが上手い、一瞬のスキを見計らってやってくる

初日も良いタイミングで内を突き水菜に交わされたが水菜でなければ勝っていたはず

寛子さんのペースに持ち込むかそれぞれやり合うようであれば寛子さんの車券内は考えられる

△梅川風子

昨年末のグランプリでは展開に恵まれ、疲れた真備を交わしての2着だが脚力は申し分無い

ただ本調子と言えるかどうかという部分で不安が残る

上手く誰かをマークして行ければ3着はあるか

買い目

1-全-全

1-2-全

1-3-全

真備の優勝も期待できるがやはりここは佐藤水菜に期待!

傾斜を付けて買う


おまけ

佐藤 水 菜

高 木 真備

石 井寛子

梅川風 子

自然がかかる自然車券のサインが出ているかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?