自分を信じろ!2021

昨日は人生初の
ミニドッグを受けた

もちろん 鼻からカメラを入れる
内臓ツアーも オエオエ
言いつつ 優しい看護師さんの私の
肩に当てて
くださっていた手を握りしめてしまいそうに
なった40歳オンナです
笑笑

あとショックだったのは
脂肪肝 だったこと
_| ̄|○ ⇦私、こんな感じ

フォアグラって
あるけど 自分の肝臓があんな状態に
なりそうだと エコーあてられながら
言われたよ
(°▽°)

空腹だし 頭の中 思考回路
好調じゃないのに
フォアグラの画がずっと消えない

それからの私は
ネットで 
脂肪肝 食べ物 予防 
と 検索
とにかく 甘い物 脂っこい物 お酒
大好きな果物まであまり摂取しないように
と書かれてある

詳細は1月にわかるからそれまでに
生活習慣の再構築を考えなければ


あと 
今日は また信じられない自分に遭遇する
いつものスーパーへ行った
とにかく 年末年始の献立と今日の昼ごはんと
終わらない年賀状 お年玉の残り6千円
頭の中で考えながら
買い物かごを持たないまま
買い物していた事に気づき
入り口へ向かう

両手にたくさんの商品を
かごへ入れると
おやし
を 買っていない事に気付き
野菜コーナーへ

そうだ‼️
チャージしていなかった

財布

財布

財布

財布が無い‼️


あれ⁉️

車の中⁉️
忘れた?

直ぐに買い物かごを置き
軽トラに向かう

無い 無い 無いε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

店内に戻る
買い物かごを見る

無い‼️無い‼️無い‼️
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


2度目の軽トラへ向かい
心臓の音が人に聞こえるくらい
に 高鳴り慌てふためいた時

「橋口さん」

40代くらいの女性が

「財布、レジに預けました」

身体中の力が抜けて
見ず知らずの女性にハグをしてしまった
(>人<;)
「本当に本当にありがとうございます」

中身の金額を思い出し ゾッとした
店内の客人を一瞬疑った
そんな自分をめちゃくちゃ反省した


私に教えくださった女性は
買い物かごを取るときに
財布を落とした瞬間をみていた
直ぐに拾いレジに届けてくださっていた

本当に本当にドジ
情け無い

直ぐに いちごを買って
御礼に手渡した

快く受け取って頂き本当に良かった


いつも いつも余裕が無い

いつも いつもギリギリ

だから
今朝買ったはずの
地鶏のお肉も見つからない

どこに行ったーーーーー
トーリーニークー


来年は必ず
自分を信じる為に
日々を重ねたい
誰かに迷惑をかける前に
努力する

自分を信じるって 難しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?