見出し画像

ジャニさんと1年振りのもしもしした話。

1年ぶりにヨンホとヨントンして参りました。
日付未定と言うワードに振り回されて全く痩せないままボケっとして
当落から1ヵ月経過した頃に日程確定メールが届きました。

11月15日(火)19:00~

ど平日wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

挙句1通目、当選メンバー書かないまま送ってきやがった(これは全員そうだったようです)

私、ヨンホじゃないメンバーと何を話せば……と言う一抹の不安がよぎる。
ジェヒョンなんて一番困る(イケメン恐怖症)

再送メールに
当選メンバー:ジャニー

って書いてあって一安心。

幸い、日程は中華ヨントンの代行をフォローしていた為
ある程度予想がついていたのは、そろそろ来るなと思って覚悟はあった。
そして休日出勤してた分を振休に回せることが出来た事が救い。

マクドンなんで、グリッチモードのヨントンとかまだやってない
と言うツイッター情報見たりしてたので年明けを覚悟していた自分も居た。

仕事の相方が朝よく寝坊をするので、会社の鍵開けが出勤時刻に間に合わず
それを怒らず仏の顔で対応していたので、借りを作っておいて良かったと思う。

私:あのさ、〇〇ちゃん…15日振休取っても良い?有難いことに対応スケジュールが無いので。
相方:もちろんです!!
私:推しのオンラインサイン会なんや…(照)
相方:!!!!!!そ、それは!!!どんな事があっても私が仕事するんで
休んでくださいぃぃぃぃぃ!!!!

ミッションクリア。
思い起こせば…9月中旬にmu-moでひたすら買いました。
おサイフに優しい個人別ジャケットを…(笑)
タワレコやHMVで買わない。絶対企画元のお膝元が優遇されるにきまってると言う勝手な思い込みから(2018年のデビューリリイベ、タワレコで買った人は
簡単に当たったものでそのジンクスが抜けない)

いろんな方に配布して手元に残っているのはジャニとドヨンです(推し)
第一弾の当落で見事に落ちる(ほんとぶっこんだ数がマジで中途半端だった)
第二弾にかける。
小刻みに深夜にちょこちょこ投入した(なんとなく時間決めてた)

絶対手持ちのシリアルたんねぇよなぁ…と言う事で
直前に試行錯誤して集めたよ。
かき集めて良かった。それがあったから功を奏したと思う…。

当落発表の日は、家族旅行をしていて。
その日に限ってホテルの鉄板焼き屋さんで豪華なステーキディナー。
食えたもんじゃない。
去年の当落が19:00過ぎに来たのでそれまで私はGmailを見る勇気が皆無だった。

計り知れない緊張と戦っていたのに、エイベックスさんは
17:00頃にプロモーションフォルダにぶち込まれていたと言う結末で、メールを見た瞬間すごく疲れたと共に
余計食欲がなくなり、私のステーキディナーは痛風持ちの父親の胃袋にほとんど奉納してやった。

プロモーションメールだったので、★印つけて大事に大事に保存していたはずなのにいつものクセでゴミ箱に捨てて即削除タイプゆえ
ヨントンの日程発表メールが来る数日前に気づいたら削除してしまっていて、
結構焦っていた(何度も捨てては気づき。捨てては気づきだったが最終的に捨ててしまっていた)

当選メール来た後のGoogleフォーム答えておいて良かったと思いました。

当日までに痩せるつもりが
むしろ太ってしまいwwwww
挙句浮腫がやっと引いてきた頃でした。

酷い顔をどうにかせな…
10年来の整体の先生が美容鍼打てるから
1万円かけて打ち、プラス水素サプリを吸入し帰宅。

ヨンホにアサヒスーパードライの生ジョッキ缶、大生缶が出たから教えようと思い、
ビールが苦手な私がスーパーに向かい手に取って帰宅。

2回目当選だったゆえに順番が遅く
テストコールも17:00からでしたが17:40くらい。
気が狂うかと思った。
その時にWiFiが調子悪そうで画面止まってるよって言われたけど
私は余裕で動いてた。
SoftBankAirだと不安な気持ちもあり、ドコモ光に繋いだのが間違いだった。

本番ほとんど画面止まっちまったよー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)(泣)ぅʓぅʓ

画面止まってしまったのでカトクの画面を大画面にするのを忘れて小窓で2分終えていた.…(緊張で全く違和感感じずやってた私)

止まってるのひよったら2ふん終わってしまうのも分かってたし、半泣きでしたが(笑)

私:쟈니야…  팔에 있는 햐바라기🌻 타투가
너무 예쁘고 좋아요 .
지금 타투를 보여 주세요♥


画面が止まってしまったのヨンホも分かってて、

🐈:(ゴソゴソ.…)보고 있나?오? 오?

♡へばらぎたとぅーぽよじゅせよ♡

って言ってくれたから良しとする。
腕まくる音がとてもエッチで拷問だったけど
画面止まってるから見れない(滅)
画面動いたらこれだった。

拍手喝采。
私の2番目のミッション達成。
1番目ミッションはメガネジャニが好き!
って言ったらこれでした。

かわいすぎるてぃ♥

2番目はへばらぎたとぅ🌻
いつも砂糖対応なヨンホありがとうよ!

生ビールが好きなので、缶ビールを見せたらすんごいネイティブな

オオオ!!

スゥパァー   ドゥラァァァァイ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ワカリマス!!!좋아

の発音が聞けて面喰いました。
そうだ、この人アメリカ人だった。

生ジョッキ缶を勧めたかったのだけれど、なんせアサヒスーパードライを
好きだと言う彼の気持ちを汲み取って아니…とは言えなかった(笑)

運営のお姉さんに容赦なくブツ切りされてあっけなく終わってしまった。
お互い  え?? みたいな感じだったよ…。
そして、結論もうドコモ光は繋がねぇ!!(笑)
SoftBankAirの5Gなら848Mbpsくらい出ることをヨントン終わって数日後。

窓辺に置いたら速度が変わることを今更気づき大反省。

去年はSoftBankAirでヨントンしたもんな.…。

またチャンスがあれば..…リベンジしたいなぁ。カトクヨントン3回目にして通信問題で悔しむとは..…ㅠㅠ

しごでき男、ソヨンホ2023年も推してゆきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?