見出し画像

SUPER JUNIORが来日したよ

3月の商戦期に入り、色々仕事に追われて居た矢先にSUPER JUNIORの来日が決まる。

え??イリチル、あんなにイキって宣言したのに来日する順番からしたら
結構後wwww

そして、ウリお兄さん達が、来日1番。やっぱりレジェンド。さすがである。

挙句チケットが何年前のやり方?と言う先着発売だった。
本国かて…。発表も突然だったので、目を丸くしたし。
なんと言いましても、あのもじゃもじゃ頭で来日されてもな…と言う気持ちが強すぎたのか、チケッティングは見事に30秒で取れた。

しかも5G回線とかWi-Fi回線ではなく。見事に4G回線。
仕事してる相方(部下25)の背中見つめながら、携帯で取った。

運が良いのか悪いのか、NCT127 CAFEを自分の誕生日を祝ってくれと友人2名に宣言し、誕生日翌日(4/2)夜の部3連ちゃんを当てていた。
お金払ったのイリチルの埼玉後の1月だもん。
コロナ落ち着いてるなんて思ってないし。SJ来るなんて思わない。

どうするか…と悩むわけです。一応、一番歴が長いELFですから。

そしてヒョクセンイルはがっつり商戦期で仕事で休めない。
友人が我が家に泊る予定だったのを、理解頂き4月3日(日)だけと言う1Day参加。
周りが取れないと言う中で、30秒で取れる。
推しは見事に髪を切り、どうにかこうにかストレートヘアで来日した。
(セットしてないとパーマ残ってるけど)

「奇跡を待ってたんだ(なにわ男子)」が初心LOVEで熱唱している通り
奇跡が起きた。

花道真横のB1 1番、2番を引き当てた。そりゃ、友達も喜ぶ。

ジャニヲタやバンギャに戻ることなく、現場が無いまま2年間経過。
コンサートへ行くマインドをこの2年間で忘却し、どうして良いか分からない。挙句、4月だと言うのにくそ寒い。

私も出てきた瞬間の【SUPERMAN】でうっかり泣く。
イェソンだと思って3分見つめてたのが、ドンヘだったと言うオチもある。
シュパメンのフォーメーションすら覚えてない。

大好きなイェソンの「YEAH~~~~~~~~」から始まるのに、見つめてる人口開いてないんだもん。

私:あれ…イェソンさんじゃないの??

近いのによく見えてない。2年間で老眼も進む。
ヒチョルの顔は、えげつないくらい美しかったし、やっぱりトークスキルとセンスが素晴らしすぎて腹抱えて笑った。

コロナ野郎。

近いけど、全く目が合わないイェソン。
視界に入りたいなんぞ、全く思わない推しの1人。
歌ってる姿が一番好きだからね。

ただただ星明子状態。
見つめるキャッツアイだよ(古)


画像1

メンバー全員漫勉無く見れて、とっても楽しく帰宅した。
不思議なもので、行けない日も悶絶する人達じゃないのでレポをただただ
楽しく読むのが好き。

それだけ幸せをくれるSUPER JUNIORってすごいなと改めて思った。

ひろし…もとい…シウォンの株上がりすぎだよな。またご連絡いたします。
軽率に街中で逢いたい人ナンバーワンでしかない。

お腹いっぱいで満ち溢れた4月上旬だった。

その後、匂わせ発覚して、またぬるま湯ヲタクに戻ると言う11年目の私。
不思議なもので、楽しんでいる自分が居るwww

スパショソウルから2年くらいずーーーーーーと気持ち途絶えず居ただけでもえらくない?(笑)ビューナイのヨントンまで持ったよwwww
全ては

もじゃもじゃか、
それ以外か(ローランド)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?