見出し画像

思ったより早かった

LUNASEAのたまアリが1/8、9なんだけど、今回行かないのです。

そしたら

翌週にイリチル来るとは!仕事してたけど、少し浮かれてケツが浮いたわ。

その後、チケ取れるん?(笑)になり、憂鬱になるいつものパターン。

行きたいコンサート、ライブは有難く行けている人生なので、その精神で神頼みに行ってこようと思う。

スパショが年度末だったら、わたし

いけませーん\(^o^)/

やばみざわー\(^o^)/

繁忙期が3月末から4月末で毎日ずーっと遅いので、土日に当ててくれないと日程的に無理なよかーん

2年連続年度末のコンサート、ライブは諦めざるを得ないからやだなぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?