見出し画像

NCT127 念願のドーム!

ドーム。尚且つ、東名阪ドームツアー。
思いもよらない発表だった。
誰がしも考えていたのは、日本のアルバムリリースだったと思う。

思わず

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

凄いーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

と声が出てしまった。周りも狂気乱舞だった。

泣くものもあれば、喜ぶものもあり。
発表した後の悠太の嬉しそうな顔はみんな脳裏に焼き付いているだろう。
何より、京セラが最後と言うもの、粋な計らいであり、悠太、晴れの舞台に華を添える日程。

事務所…やれば出来るじゃねぇか。

消費者センターに連絡されたり散々だったろ(笑)
公式ツイッターのリプ欄、ひどいもんだったしな。
たまには褒められるような事も出来ると思った瞬間だった。

さいたま公演が中止になったコメントを言っている彼らがさほど悲しい顔をしていなかったので、「あれ?」と
思っていた自分もいたけど、ドーム公演知らされていたからの表情だった事を、その時にくみ取った。

さいたまスーパーアリーナで友達と一緒に朗報を聞けて良かったなと思った。
映画館とか自分ちだったら、1人だったし、テンション変だったと思うもの。

さいたま中止になり、会えないのも分かってたからヨントン申し込んで。外れて(先日記載したnoteに書きましたが)
テンションがおかしかったので、東京都民なのに、ライビュを前ノリしました。
挙句、たまアリ横づけホテルに泊まってやりました。

(タイムセールで定価より安かったのよ)


結論、多くのシズニがキャンセルしたおかげか、ツインにグレードアップして下さった。
その節はありがとうございました。お部屋にソファーまで設置されていて、友達が遊びに来てくつろいでたよ。
普通に泊ってたら結構な値段だから、得したし、ハッピーだった。また泊りたいな♥

翌日別のホテルに泊まっていた友人が朝7:00に部屋に来て、7:30からカフェに並んだのだが。
買えたのが10:30だった。
目の前で温かいミルクは売り切れ、飲む予定がなかったコールドドリンクになった(冷たくて飲めたもんじゃなかった)
挙句、足の先が心底冷えてしまったので、ホテルチェックアウトが11時だった為、足湯に浸かれて温まって
11:30の回も楽しめ➡ドームツアー発表と相成りました。

生中継のマクドンジャンの3段落ちが最高だった。
マーク、髪色が変わって少年!!会場ざわつく。
へチャン、なんて可愛い黒髪なのきゅるんきゅるん。
ジャニ、若干お疲れモードで老けた。

ドンヒョクがケタケタ笑ってたのを見て、ヨンホが「웨?웨?」って言ってたけど。
真相は分からないけど、かなり老けてた(笑)
ジャニbubbleで正月は沢山休んで沢山ピザ食べたって教えてくれたので、ガリガリだった頃ではなく
ふっくらしていて、嬉しかったよ(浮腫んでたんだろうな/笑)

数時間後の夜の生中継は、カッコ良かった。メントも最高だったよ。
一言一言の重みに
(あー、やっぱりジャニって言葉選びが素敵。ファンに感謝する言葉も温かみが詰まっている。
普段元気でお茶らけているけど、決める時は本当に素敵な人でジャニペンで良かったなと思った)
ドヨンのストーリーを見た瞬間に、いつも気持ちに寄り添ってくれるヲタクの心理をついているリアコ枠な罪な男だ。

そういうとこだぞ!やっぱり素敵な人だと感動しました(推し2)

幸い、繁忙月ではない時期だった。安堵もしている。
有休も使えるだろう。

何より無事オミクロンが落ちついて開催される事を、ドヨンが祈ってくれてるから開催して下さい。

もうドヨンの悲しい泣き顔は見たくないのだ。ソウルコンで胸が痛んだ。
何かと感激したりして、一番正直に感情出してくれている彼だけに、嬉しい涙は美しいが
悲しい涙はつらいのだ。頼んだぞ。

イリチルに関しては、ドヨンとヨンホ加入から見てきた。

色々言われてきた売れていない時代から今に至るまでの経過を目にした栄光が、今こうやってドームになったんだろうねぇ。

SJのドーム、SHINeeのドーム、NCT127のドーム
それぞれ、初めて降り立つ瞬間を見届けられる私って。なんて、幸せなことでしょう。
あの広がるペンライトの海は、表現できないくらい素晴らしいものです。うふふ。

とりあえず、名阪のホテルは抑えてみたよ。

コロナがなくて、北米ツアーしてたらまた違っていたのかなと思う所もありつつ今日のnoteは終わりにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?