見出し画像

ソウルコン最高だったね

ヨンホが

ストリッパーになってた。
3900円足らずで18禁のソロステージ見れて
すごく安い。
リーズナブル。

ているペンの友達と割り勘してみたから
実質2000円くらいであのフィジカル見れるんだから破格だよな。

生で見てたら、コンサート終わったあとに
熱冷めやらずで
冷えきった漢江に身投げしてたと思う(冬大嫌い)

しかしだな、もう...これ以上痩せすぎないで欲しいし
追い込まないで欲しいくらい。

大きくてがっちりとした優しさ溢れる
ヨンホが好き。

全ジャニペンはそこが好きだと言うことを。

毎回ドヨンのメントで泣かされるのだが。
今回も最後を飾る
ドヨンのメントで悲しくて悲しくて。

久々のオフラインなのに、次がいつか分からないって目に涙貯めて話されて。
ジョンウは綺麗に泣いてるし。

そこで埼玉無い事を悟ったが、翌日お知らせを見て
とてつもなく落ち込む自分が居たわけです。

誰が悪い訳でもない。

ただただ...国が違うと言うだけで
飛行機で3時間足らずなのに。
こんなに開催が難しいとは。

会いたさが募るよね。

いいコンサートだからこそ。

梨乃さんの演出は
ソシとSHINeeで沢山見てきたから、イリチルでも
素晴らしいステージを見ることが出来て
ほんとに恵まれてる。

ヒョクも来てたから、いつか演出してくれるだろうと思いを馳せてこのnoteを書いています。

KPOPを好きになり10年経過。
そしてこの2年間。
現場がない。 

酷な話だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?