見出し画像

ギャンブラー

ピンク髪のヨンホと「もしもし」したいと思って超絶テンション高ぶって勢いよく【NCT2021】の
ヨントンに金を突っ込んだ(クンも悩んだ)
FAVORITEより金を積んだ。諭吉さんと元気に別れを決めた12月17日だったわ。
早く帰れたのだけれど、タワレコにCD入荷したって言うから買いに行ったのよ。
その後、スタバで(ヨントンチャレンジしてみるか~)って思いながら払いきった。

知ってた。
このNCT全体で金突っ込んだらダメっての。Vlogのシズニも「やめとけ」って再三言ってた。
なのに、何がそうさせたのか…(後述)突っ込んでた。
普段の私なら絶対やらない。


(後述)そう。
100%埼玉が中止になると予想出来ていたから。
17日はソウルコンの初日だったのよ。悟ったわよ。
逢えないなら画面上で逢うしかないじゃん。
それでもってあんなソロステージ見せられてみて下さい。

ソウルコン翌日、見事に埼玉コンサート中止のお知らせと共に、桜散ったよね(爆笑)

元々諦め精神が強い。大事なもの無くしたり、お金で何か損しても割と平気なタイプだった。
悠太が先日ラジオで「Airpods」無くしても毎度のことなので落ち込まない話をしていて共感出来たので同じタイプかと。
こう言ったお金の無くなり方に未練が無いので、ちょっと麻痺してる。
落ち込むかと思ったけど、全然だった。

むしろいつ届くのだよと言う…早く売らねば!!!と言う戦いでした。

幸いFAVORITEの時もすぐに届いたCDを出品して軒並み売れたので
今回もmu-moトレカのおかげで全部売れた。なので、出て行った諭吉が何人も戻ってきた。
ヲタクってプラマイゼロ。(絶対トレカ混ざってないから全部中身同じだと思われる…)

ただ年末に大量に届いた段ボールを母親に「なんこれwww」と聞かれ「サイン会に外れたCDです」と
正直に話した時に笑顔が忘れられません。そう数日前から宅急便コンパクトを大量買いしていて支払いを
母にお願いしていたからなのです(笑)支払いは立替じゃないからな!!!自分の金だぜ。

何より12月27日に届いたCDを当日と翌日に全部売り切って発送した私、天才だと思う(必死)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?