見出し画像

今日感じたメッセージ | 今にチューニング | 2023.10.16

*自分自身にエネルギーを使って感度を磨くために、この日記のような文章を書いています。


現在、音や音楽、楽器という表現方法を使って、そのときにでてきたものを動画にしています。


今回も、ライトランゲージカード(創始者:あまね理樺さん)をひいてカードを感じ、即興でピアノを奏でています。


撮影でお借りしたところは、「川越ピアノサロンつゆの唄」さんです✨


シゲルカワイが置いてあるすてきな空間です。


▽ 今回の演奏動画はこちら ▽


“今にチューニング。し続ける。今にすべて流れ込んできてる。”


*わたしが感じたメッセージと、本来のライトランゲージカードの意味がリンクしているかどうかは、動画を撮影している時点では、わかっていません。
撮影後に、ガイドブックを読みました。


〜ここからはわたしの感想のつぶやきです〜

はぁ〜。好みの色のカードが出た〜。
キラキラがたくさんあるなぁ。
この赤いのはなんだろ?
真ん中のは。。。人にも見えるし、光にも見える。

一弾き始める一
キラキラたくさん〜。赤いのはハートみたい。UFOもいるしね。真ん中の、人に見えたものは、地球?真ん中から広がっていくんだな。波紋のように。

一後日一
カードをひいて、演奏して、撮影して、編集して、さらにnoteに綴っていくことで、過去→今→未来と思いこんでいた時空間の認識が変わる感じがしています。さまざまな時空間が存在している中で、「今」「真ん中」にチューニングし続けることを、これからも意識していきます。


今回のカードは、
「Multi-Dimension | 多次元」でした。


今に居続けることは、感度を磨きながら、自分自身を育てることでもあると感じています。“オペレーションシステムの最適化”というメッセージから、現時点での文章化をしてみた「ピアノ響室でわたしがお伝えできること」。


最後に、今朝起きがけに感じたメッセージで氣になっているものがあるので、忘れないように。

「クリスタルランゲージ」

今後紐解いていけたらと思います。


*自分自身にエネルギーを使って、感度を磨くために、この日記のような文章を書いています。

*これからも実験と記録と観察をくり返してみたいです。

【追記】
子どもの卒業関連で、音響やBGMを担当したり、証書の名前を書いてほしい(筆で字を書くのが好き😊)、と言われる。
わたしのエネルギーを使えることが、とても嬉しいと感じた。
毎日エネルギーを使い切りたいと思う。

titims.
すずきまゆこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?