写真_2018-02-04_10_34_25

土曜絵画 2018年4月度まとめ


いつも土曜絵画を楽しんで下さりありがとうございます。

お手伝い役ちびまゆです。


今年2018年から 新たにRe:Startを切った土曜絵画。

今期からは月毎にアップするマンスリー形式で、

御参加頂いた作品と参加者の皆さんをご紹介するテキスト、

「土曜絵画まとめ」
をアップしていきます。


と言うことで、こちらは

2018年4月中に開催された 全4回分の「 土曜絵画 」のまとめです。

これまでのまとめを参考に、あたしなりのまとめを作成させて頂きました。
至らない部分も多いですが、どうぞ温かい目でおつきあいくださいませw



2018年4月度開催 「土曜絵画」まとめ
(エントリ時刻早い順。敬称略。)


2018.4.7 開催 第13回 ~参加者6名 6作品~


楽曲「日々のストレス」アートワークの原画  やましお


土曜絵画 道化師を描くつもりが…??  吉田 翠*詩文*


マッチョに夢中になりつつ…(//∇//)  優実


花が咲いた  雨の中でひとり


〜緋(あか)に留む〜  悠凜


ちゅ〜Lip 💋  ちびまゆ


2018.4.14開催 第14回 ~参加者9名 9作品~


希望  吉田 翠*詩文*


Live On The Horizon  アレス(aleswriteer)


〜細マッチョ☆チラリズム~  悠凜


噂の眼帯ガール  雨の中でひとり


桜龍  熊こうすけ


お誕生日おめでとう  sanmata


20180414_work0000@art  Hell ふみお


今夜は荒れるかな  ワタリドリ


春の嵐的な其れ  ちびまゆ


2018.4.21開催 第15回 ~参加者7名 8作品~


それでも太陽は赤く染まる!第7回「新入生たち!」  ワタリドリ


ポリアフとペレ(ハワイ神話)  吉田 翠*詩文*


〜はじめてのおつかいパンダ子パンダ編〜  悠凜


えせはにびー ぱんだびー (進化ver)  ちびまゆ


ぱんこ  雨の中でひとり


Prince  ちびまゆ


「お買い物パンダ」描いてみた!  sanmata


パンダ  熊こうすけ




2018.4.28開催 第16回 ~参加者8名 12作品~


水彩画 4作  優実


人喰いザメと昼下がりの海!  ワタリドリ


待つ女  吉田 翠*詩文*


水玉気分で coffee time  ちびまゆ


Baby Green  ちびまゆ


白龍  熊こうすけ


春が来て、また、集う。  アレス(aleswriteer)


君が笑うから  雨の中でひとり


〜タンカイガ試作シリーズ〜  悠凜



4月度も 皆さん楽しくご参加下さり

ありがとうございました♪


★情報拡散・応援してくださる方へ★
こちらのノートは #拡散大歓迎 です!


#土曜絵画 」ハッシュタグをつけて拡散いただけますと大変嬉しいです。(あとで削除もOK〜)

または、スペースが許せば以下を任意で表記いただくのも大歓迎☆

◎「土曜絵画」サポートアカウント→ https://note.mu/mayuchibi/

◎参加作品新着順→ https://note.mu/hashtag/%E5%9C%9F%E6%9B%9C%E7%B5%B5%E7%94%BB?f=new


次回まとめは 2018年5月度開催の回からお届けします!
また是非楽しんでくださいませ!


#イラスト #絵 #絵画 #土曜絵画 #シェア歓迎   #拡散歓迎
#みんなの土曜絵画 #土曜絵画まとめ #拡散大歓迎
#温かい目でお付き合いくださいませ #皆でゆるりと作り上げる企画
#作品巡りや交流も楽しんで頂きたいな #土曜絵画まとめ2018年4月


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?