逃げるのって楽だから

ごめんなさい。コロナになったりライブが重なったり更新が開いてしまって、毎日毎日書かなきゃって思いながらすごしてていつからか書くことから逃げてました。

逃げるのって楽だから。

noteから逃げて1ヶ月、でもずっと書かなきゃって思っていて、でも手が動かなくて。書けと誰に強制されてるわけでもないし自分が書けないと思ったら、書かなくていいと思ってた。

今もその気持ちは変わってないけど、こういう風に思うままに感情をぶつける場所がないと私は爆発してしまうみたい笑

note休んでる期間、もうアイドル辞めたい向いてないつらい続けれないって何回か思いました。

頑張ることは好きだけど、強制されるのは嫌い。
楽しく生きたい、YURiMentalでアイドルを続けたい。

そのためにも今が必死になるときなんだと思います。
本当に。
ツアー動員300人、達成したいです。

がんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?