見出し画像

カッコいいからつけてるの!文句つけんな!


突然ですがわたしにはどんなライブの日にも、どんな衣装でも必ず付けてるアクセサリーがあります!
なんだかわかりますか?まゆち推しの人ならわかるんじゃないかなあコスプレの日もパジャマライブの日も水着の日も、いついかなる時でもつけてる!あのかっこよくておしゃれなやつ!

わかるかなーー


正解は……

ラバーのブレスレット
あと

シルバーの指輪2つ

可愛いくない??
とくに黒のラバーのブレスレットは今までライブにつけなかったこと3回くらいしかないと思う。
もう腕にないと落ち着かないし、なにもついてないまゆの腕見るとなんか変な感じする。

いつどんなライブでも右手の手首にブレスレットと左手の中指と右手の薬指につけてるんだけど、あるファンの人から言われた言葉

彼氏からもらった指輪薬指につけてるの?
ジャラジャラつけてるの怖いから指輪全部外せば?

え、絶対にそんなわけなくない??(T . T)(T . T)
なんで面と向かってそんなこと言ってくるの??
彼氏からもらった指輪つけてるの➡️うん
って答え返ってきたらどうするつもりだったんだろ
すごい気になるwwww
しかも指輪が怖いってなにメリケンサックじゃないんだから殴ったりしないさ。

それとこれは今日の話なんだけどおしゃれだと思って買った伊達メガネバカにされたの、なんで人がいいと思って買ったものにケチつけれるの?普通に悲しくなるからやめて欲しいんだが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

推しメンが新しいアクセサリー買った!って報告してきたら可愛いね!似合ってる!でいいじゃん
謎謎謎

でも誰にバカにされても、自分のしてる格好好きだしいいと思って身につけてるから全く気にしない〜!!
そんなこと言ってくる人よりまゆの方がおしゃれだもん、って考えで生きてるその方が楽しい⤴︎⤴︎

指輪とか真似してお揃いにしちゃったっていってまゆと同じの身につけてる子見ると食べたくなるくらい可愛いー!!ってなるまゆもすぐ推しメンの真似しちゃうから気持ち痛いくらいわかるよ……

ピアスがどんどん無くなってくから可愛いピアスあったら教えてください。怖いから外せと言う意見は無しで!!

よろしくꪔ̤̮ꪔ̤̮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?