見出し画像

衣装へのこだわり2

引き続き書いていきたいと思います!
昨日のnote、知らないことたくさんあって面白いって言ってもらえて嬉しかったー!みんなに話してるようで話してないこと、まだたくさんあるんだね。共有していけたらいいな

3rd衣装

これは6/20日に発表された衣装で、なんと!
YURiMental初のメンバーごとに形が違う衣装となってますー!わーい!
やっぱりメンカラと個性によって形の違う衣装ってアイドルの王道だし、メンカラ衣装がなかったYURiMentalにとっては念願の!!という感じでした。それに今までは赤、黒がベースの暗めな大人ぽい衣装だったけど、白を導入したことによって一気に可愛いらしい感じになったんじゃないかな。
衣装さんにはPが「まゆはかっこいい感じなので隊服イメージで。坂道ぽく、元坂なんで」ってドヤってました。この衣装も、メンバーの中で1番ウエストが見えるように丈短めでってお願いして作ってもらいました!余談だけど、この日のアーティスト写真撮影の時に、大寝坊してスタジオ入り時間にこはるの電話で起きて泣きながらタクシーで撮影スタジオまで向かってギリギリ自分の時間の撮影時間に間にあった!って感じだったから髪の毛もストレートでアレンジ何もできなかったのめちゃめちゃ悔しかった…。あのたまにiPhoneのアラーム全く鳴らない現象なんなの?
起きれないから誰か毎朝モーニングコールしてほしい。

4th衣装


この写真だけ自撮りでごめんなさいい
この衣装いっっちばんお気に入りです!!!!
露出狂お姉さん1番発揮してる!!!!それにメンバー全員形違くてみんなの体型が1番よく見えるようにそれぞれが注文して作ってもらいました。本当にスカートの丈も形も全部可愛くて全身写真撮ってないの後悔。この衣装を初めて見た時のメンバーの反応が「まゆだから着れるね」でした。4th衣装ではダントツで肌色が見えてる部分は私が多いんじゃないかな。
上半身が華奢だからみせたいっていう私の要望に答えてくれて、でもスカート短すぎると多分肌色面積広すぎて下品になっちゃうから丈は長くてでも重くならないようにアシンメトリーにしてくれて…いろんなこだわりがギュッて詰まってる4th衣装です。 リボンも最初は赤だったんだけど、私が着るなら黒の方が可愛いと思って自分で付け替えたら衣装さんがもっと素敵なリボンになおしてくれました。
スカートを詰めてもらったら左右のバランスが変わってしまったのでそこを今なおそうかなって目論んでいます。
4thの衣装がアクセサリーとか小物類を自分仕様に身につけるのが楽しくて、一周年記念ライブの前なんかは原宿の雑貨屋さんとかで靴下とかアクセサリーたくさん買ってた!
こういう、仕事とか衣装に関するお金ってかかっても必要経費だと思ってたくさん使っちゃういつもそれで月末泣いてるけど(^^)

どういう風に着たら1番かっこよくなれるか、1番スタイルよく見えるか常に考えてるかも。

YURiMentalの靴は指定の黒のスニーカーがあるんだけど、私はどうしても厚底じゃないスニーカーでライブでるのが嫌で、せっかく身長高く生まれてスタイルもいいと言ってもらえるならそこを引き立たせたくて、背が高いのと手足が長いのは自分の武器だと思ってるから運営さんとこれもまた喧嘩してこっそり1人だけ厚底履いてた。

1番左がわたし

そしたら1人だけ頭飛び抜けて大きくなっちゃった。
それでまた怖いって言われてた!!
高身長好きってなかなかそんないないのかな。
背低いより高い方が私は好きだから全然いいけど!!
結局自分ウケって大事だよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?