見出し画像

2022年スタート

今年も始まりました。もう6日です。
もう六日なのかまだ六日なのか・・・。
ゆるゆるとヴェーダーンタの勉強だったり、アーサナクラスだったりが始まりました。まだちょっとゆっくりスタートですけれど、少しずつ歩んでいます。今年はよりシェアをして行けたらいいなと思っていますが、どうなることでしょう?スワミジには実家アシュラム化計画をすすめられています。
サードゥというのは、待つものだと言われますが、元々動き回るのが好きな私ですのでどうなることかな?
オンラインでのクラスもしていますので
もし、人生の大切な意味を知りたい方がいましたら是非ご一報ください。

ところで私は思っていることがすぐ夢に現れてしまいます。(だから本当に熟睡している夢とはいえないのかもしれないですね)
今日は朝早く起きなければならない予定があったのですが、夢で明らかに寝坊している夢を見ているのです。で、9時くらいにZOOMを繋ぐという夢。
現実には、逆に予定が忘れられていたので遅れて繋ぐという感じで自分が寝坊しなくてよかったのですが、私は朝が弱いので朝早く起きる必要がある時にはいつも寝坊する夢を見続けています(笑)
実際は寝坊はしないのできっとすごく心配しているのが現れているのだと思いますが、単純で笑っちゃいますね。ワハハ。

そんなこんなで日々は過ぎていきます。またコロナも増えているみたいで(と言っても前ほどは騒がなくてもいいような気もしますが)移り変わるものに左右されない「私」でありたいですね!


ご支援ありがとうございます。noteでは主にファンタジーやSF的なショートショートを書いています。サポートしていただいた代金は、今後紙媒体にするための印刷代やデザイン費として使わせていただきます。どうぞよろしくお願いします!