見出し画像

アルバムをリリースしました

こんにちは。マユチェルです。
音楽と、たま〜にSEを作っています。

今年も残すところあと60日を切りました。
今年も、今年よく聴いたアルバムの紹介記事を計画しています。
今年もキッチリ偏愛してるので、よろしくお願いします。

新しいアルバムが出ました

画像1

空間BGMでリスナーの皆さんと私たちクリエイターを結ぶレーベル ALL BGM CHANNEL より、アルバムがリリースされました。

『【カフェ用BGM】 -澄んだ空の下で- (feat. マユチェル)』というタイトルです。

30曲100分のボリューミーなアルバムになっています。
タイトル通り、澄んだ青空の下、ショップのオープンテラスや公園のベンチ、お家のベランダなどで、飲み物片手にゆったりした気分づくりのお手伝いができればうれしいです。

主要音楽配信サイトでDL販売、サブスク配信しています。

Apple Music


Spotify


LINEMUSIC

※その他音楽配信サイトでもご利用いただけます。

***

プレイリストもご利用ください(随時更新中)

Apple Music


Spotify


サポートしていただいたお志は、より良い仕事をするための機材や研究材料購入(モニター用スピーカー、モニター用ヘッドホン、プラグイン、音源など)、音源発売時の費用に使わせていただきます。