freee連携アプリ活用のススメ

先日freeeさん主催のセミナーにて、freee連携アプリの活用方法に関するLTを行いました。許可をいただいたので、当日のスライドをこちらにもアップします。

「freeeのアプリって何ができるの?」「アプリストア見てみたけどたくさんアプリがあってよくわからない・・何から始めればいいの?」

そんな方にぴったりの内容になっていると思います。よろしければご参照ください。

<主な内容>

・freeeと他会計ソフトとの違いって?
・freee APIとは?
・freee APIでできること
・freeeのオープンプラットフォーム戦略
・freeeの公式アプリ
・他社ツール連携アプリ
・事例①前受/前払入力アプリ
・事例②POSレジアプリ -スマレジ、エアレジ
・事例③受取請求書データ化アプリ -sweeep
・その他の優良アプリ


<リンク集>



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?