見出し画像

新型コロナ騒動に隠されていた真実と操作された嘘

まだまだ新型コロナは怖いもの、と仰っておられる方、何となくおかしいと思ってるけど何がおかしいのか判断出来ない方向けに簡単に今回の騒動について説明するために書いてみました。
宜しければお付き合い下さい。


新型コロナウイルス(COVID-19)と言う名前のウイルスが初めて確認されたのは2019年の11月で中国武漢からでした。

その後日本でもクルーズ船内で新型コロナが確認され約2年2ヶ月、この騒動は何回かの波を乗り越えて現在も進行中です。

しかし新型コロナウイルスと言われているものの存在証明はなされておらず、何故か「ある物」としてワクチンが作成されました。


そして通常では10年はかかると言われているワクチンがコロナ発生から1年も経たずに完成し、更には動物での治験を行ったのみのワクチンが、これもあり得ない速さで認可され世界中で打たれることとなりました。
付け加えますと、このワクチンは現在も絶賛治験中であり、FDAに正式に使用が許可された訳ではありません。
緊急時使用が任意的に認められただけであり、あくまで本人が善意で自主的に治験に参加するものです。
よって職場等でのワクチン接種の強要などは法律違反となります。
このことは厚生省のホームページにも記載されておりますので、ご自分でご確認下さい。

さて、何故こんなに短時間で作られたワクチンが速やかに認可され世界中で打たれることになったのか?

皆さんはどうしてだと思いますか?
このコロナパンデミックを早く終息させたかったから?
その為に動物実験を行ったのみの、しかも動物実験では全ての動物は死んでしまっている、効能も怪しいワクチン接種をあり得ないスピードで推進しますでしょうか?
後々大規模な薬害訴訟となる可能性もあるのに?

ニコニコ動画·asabokeさんより
シリーズ·ワクチン災害より

その理由は1992年6月のリオ・デ・ジャネイロにありました。
リオで開催された地球サミットで採択された「アジェンダ21」というものです。
アジェンダ21は、貧困の撲滅や環境汚染対策など、将来への持続可能な文明を実現するための国際的な行動指針です。

それは4つのセクションから構成されており、各組織の役割や具体的な実施手段も策定済みで、単なる努力目標の理念や理想だけを掲げたものではないのが特色なのです。

このアジェンダ21の「21」と言う数字にも意味があるのです。
2021年はアジェンダ21の年であり、そのために、2020年に偽のコロナウイルス脅迫が世界中で始まったのです。

これは何のために始められたのか?

現在世界で進行中の偽のコロナウイルスで明白なように、2030年(国連アジェンダ2030)までに人口の95%が削減される!という巨大な人類虐殺計画だったのです!

現在の世界人口では管理する側たちが完全管理社会を完遂するのが難しい為に、世界中の人口を削減し、管理しやすくするために今回の新型コロナ騒動が始められたのです。
また、彼らが行っている人口削減の為の活動は今回のワクチン接種のことだけではなく、私達の日常生活のあらゆるものにも付随しています。
(それらについてはコロナからは話が逸れますのでまた別のページに書かせて貰いますね)


この2年で新型コロナによってコロナ禍前の生活は送れなくなり、新形態様式に変わり続けています。

いつまでこの騒動は続くのか?
賢明な方々は既にこの騒動のおかしさに気付き、以前の生活を取り戻そうと活動なさっています。

しかし、何かおかしいと思いつつも政府の推奨していることだから、もしくはメディアが言っている事だから、と言われた事を守り続けてコロナ騒動に終止符を打とうとなさらない方々もいますし、まだ全く気が付いておられない方々もいます。

まず、気付いてない方は基本的にメディア(TV·新聞)を絶対的に信頼されている方が殆どで、ご自分で何かを自主的に調べる、といった事をなさらない方々が多いです。

その為、TVや新聞などに新型コロナのワクチン接種の危険性についてや、子供達への悪影響などが載れば、アッサリ信じる可能性が高いですね。

▷こちらは今回のワクチン接種について早くから事実に気付いて、ご自分の患者さんには「ワクチン接種はしない」と決断されて活動なされている北海道の関根徹医師が本音を述べていらっしゃるブログです。


▷下の動画は今回の新型コロナワクチンに使用されたmRNAワクチンの開発者、ロバートマローン博士の子どもに対するワクチン接種の危険性の警告動画です。


▷黒森美音王さんのアップされている動画です。
ファイザーの内部資料についての暴露


◇下の動画は海外で行われているコロナ騒動に関しての裁判の冒頭陳述です。
この騒動において、製薬会社ダボス会議に出席している大企業の幹部たち、各国の指導者達が、何を隠して何を成し遂げたかったのか、詳しく述べて下さっています。
必見の動画ですのでご覧下さい!

【COVID判決】大陪審、世論判-ReinerFuellmich博士の冒頭陳述


▷以下の情報はTwitterやニコニコなどで拡散されているTVなどで放送された内容をまとめて貼り付けて見ました。


yoko  todaさんのアップなされた動画



いかがでしょうか。
今までメディアや政府に隠されてきた真実が見えてきたのではないでしょうか。

疑問に思った事は人に聞く、調べるなどする習慣を付けて、自分の身は自分で守る。そして家族や周りの人達に伝えて見ましょう。


良くも悪くも日本人は周りに合わせてしまう民族です。
その為、マスクは付けていても意味がないと分かっても中々人前では外せないですし、ルールを守れない人達については指導をしようとしますよね。

ですがそれを続けていると、いつまで経ってもこの騒動は終わらないのです。
政府もメディアもそれを分かっていて止めないのですから。
そして、これが操作されたメディアの嘘の1つです。

最初の一歩はかなり勇気がいることでしょう。
ですが、まずは近所に出掛ける時、ゴミを捨てに行くとき、この辺りからマスクを外すことをして行動してみませんか?

更に新型コロナ騒動の事について調べてみたいと思った方はぜひ、こちらもご覧になって見てくださいね。

https://twitter.com/i/status/1490788865992699906

https://nico.ms/sm40015175?ref=other_cap_off



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?