見出し画像

2021.2.16

今日は一日なんか色々あったような無かったような。

火曜日は週の中で一番土日が遠い先に感じる。


◆2021年2月16日◆

9時枠。3分程遅刻してしまった。

「朝、ヘラってたんだ」って発言にちょっとびっくりしちゃった。「出会いがあれば別れがある」って思って配信することにしたわ、と発言していて通っていたリスナーさんが誰かいなくなったのかなと少し心配になった。

リスナーさんは数で見るのが一番いいって思ってる。だって傷つくのは配信者さん自身だから。本当にツイキャスの世界は入れ替わりが激しい。リスナーも配信者も。転生やら引退やら、本当に沢山の人が炎上しては消えていく。ネットの世界だから、そんなもんだよね。


そういえば「え?もう16日?」って枠を聴きながら思った。

仕事が忙しくて、ちょっと遠くに聞こえる感じであったが明日17日の記念日(配信5か月)について話をしていた。

毎月1か月ごとに凸待ちをしており、2月は平日ど真ん中か。

前月は休日ということもあって、凸待ちにだいぶ人が来ていた記憶がある。


19時枠。ひっさびさに、コメント欄が見えない速さで流れてた。ここ最近の中で昔の配信っぽさがすごい強かった。初見さんが沢山来て、ふざけにふざけていた。楽しそうだったけど、喉が少しガラガラしていて気になった。明日凸待ちで疲れちゃうから早めに枠を終えてくれてよかった。


明日はお祝いしに行くね。

見つけて5か月記念か。あっという間だな。


また明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?