見出し画像

うちの次男の男飯

つい最近まで
「歌舞伎町のオトコ」だった次男が
縁あって本来の技術者職に戻り、何年振りかの「昼間生活」に復活。
挨拶、立ち振る舞い、仕事っぷり、報告書等々、新しい会社で大変高い評価を頂いているようで
まずはひと安心。

そんな次男は自称「世界一のマザコン」というわけで、しょっちゅう電話をかけてきます。

今日はLINEで「最近の自炊」画像を送ってきました。


次男の自炊


いやあ!大したもんだ。
元々、料理は上手くて一緒に生活している時も
自家製プリン🍮等々、とても美味しく作ってくれたもんです。

結婚早々離婚したけど、可愛い孫も残してくれたし(訳あって全然会っていませんが)ホント、怒涛の人生を歩む所は母親にそっくり。

潔さ、逃げない強さ(逃げてた時期も随分あったけどね)カッコつけない人情味あるこの子は、親友のような友達がいっぱいだ。その友達は私の事も慕ってくれてる。

ありがたいねえ。

因みに長男はそろそろ彼女とゴールインか?そんなところ。

あとは母親(Me)がハッピーにならなきゃだね。

通信大学3年次:61歳女子。

まずは卒業まで頑張れ私。

きっと大切な事や人はその先にあるはずなのだ。

今はまだ見えないだけ。

息子達、宝です。ありがとう😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?