第45回 日本ハンドボールリーグ開幕直前!

日本リーグの開幕までもう少しですね!

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、リモートマッチになる試合も多いですが、
行きたい試合は最新情報をチェックして、体調を万全にして、手指の消毒やマスク着用、ソーシャルディスタンスの確保、大声で叫ばない(特に私)、検温への協力など、
しっかり対策して、選手も観客も安全に試合をして試合を見られるように、皆で守っていきたい!

リモートマッチでも、リアルではできない二画面やワープなんかも駆使してなるべくたくさんの試合を見たいと思ってます!

夫(かぷ夫。”かぷお”。ようやく多趣味の本懐を遂げられるようになってきた)は、パソコンとテレビを繋いでテレビ画面で試合を見られるようにしてくれるんだって!
楽しみ!


個人的には、noteでジークスターの話が続きましたが、やっぱり車体推しなので、新体制でのシーズン、頑張っていただきたいです!


それはそれとして、今日のYouTubeライブでの会見…。
試合の配信とはシステムも違うとは思いますが、試合だったらと思うと、不安しかない!!

開幕戦、すごく大事な試合ですので、どうか無事に見届けられますように!!


選手の皆さんが怪我なくいい試合ができることを願ってます!
遠くからですが気持ちを送ります!


このnoteでは、リーグ戦を追いかけるよりは、まだ書いていない彗星JAPANの試合の写真などを引き続き投下していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?