見出し画像

関西コレクション 2023AW


2023SSに急遽いってみたら、
めちゃくちゃよかったので、
AWも行ってきました☺️

今日もきらきら楽しそうなM!LKと
今日もシンクロなWATWINGに会えて
幸せでした😌



2023AW

撮影OKなので、
ファンカメラ 🎥 ↓


🥛 M!LK
topaz
テルネロファイター
MC
テレパシー

🪽 WATWING
WATW"ing"
Let's get on the beat
Falling for You
Honey,You!

倫太郎ランウェイ その2
佐野勇斗 Special Talk


SSはスタンド自由席だったけど、
今回はアリーナSS席取ったので、
めっちゃよく見れました😊


2023SS

3月のSSが初参戦で
BUDDiiS、もーりーしゅーと、NOAくんに会いに行ったんですが、
先着の様子がわからなかったり、
実はアリーナで見れたりしたので、
そこらへん詳しく書いてます!

私も調べても見つけられなくて困ったので、
よかったら参考にしてください☺️


ファンカメラfull ↓


💜 NOA
Purple Sky
Just Feel It

🤝BUDDiiS
OZ
HOT CHEESE
To The Top

もーリー ランウェイ
もーりーしゅーと 浴衣ランウェイ
もーりーしゅーと/NOA ランウェイ


BUDDiiS OZ 別カメラ

NOA 別カメラ ↓



その他 8LOOM 再生リスト ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?