見出し画像

主のキャップ紹介

こんにちは!
眉くらぶのザキです!

本日から気まぐれで、私が持っているキャップを紹介していこうと思います✌️

今一人暮らしをしていてキャップを最低限しか持ってきていないので、過去に写真を撮っていないものは紹介できないのでそこは悪しからず、、

では!今回紹介するのこちら!

"ブルージェイズ 2003年ロゴ グリーン"

これ、かっこいいですよねぇ、、
サイドパッチは確か20thだったと思います!

クリスマスに絶対に被りたくて、買っちゃいました🎄

イベントに合わせてキャップを変えるのも楽しいので是非チャレンジしてみてはどうですか?


インスタも貼ってあるので是非フォローお願いします!🙇

では本日はこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?