はじめまして、

はじめまして、SMD現役でローネをやっている者です。

今までこういったローネにまつわる先輩方との関わりをしてこなかったので、想像はしてましたがキャラが濃い人たちばっかりでびっくりしてます😮(褒めてます)

新参者ですがお手柔らかにお願いします…🙏


面白いことは書けませんが、自己紹介がてらローネについて思うことを書きます。

入部時希望パートをギターと書いたはずなのに、気づいたらローネ弾き始めて3年目になってました。いまだにオケでローネの音聞き分けられません。

最近ローネのこと好きになりました。弾けるようになってきたからと、いい楽器を使わせてもらえてるからやと思います。前までは自信無くて、音符少ない方が簡単でいいなとか思ってましたが、今では難しい譜面の方が低音が目立ってカッコいいから弾かせろ!の気持ちで挑める余裕が出てきました。ま、弾けてないんですけど。

今思えば、譜面が難しくないから初心者でも出させてもらえる舞台数多かったし、3年目にしてトップやらせてもらえたし、自由にやらせてもらってるんで、ローネで良かったなって思うことでいっぱいです。

あと1年、卒業まで練習頑張りたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?