見出し画像

尾崎豊没後30年

4月25日
彼が亡くなってもう30年なのか

昨日まで都内で一人暮らしをしている息子のところへ行ってた
そして、渋谷に行く用事もあったから
彼の歌碑が近くにあるから
久しぶりに行ってみた

渋谷にある尾崎豊の歌碑

引っ越してから1度行ったかな?
まぁでも久しぶりだったけど

今日は特に何もしてない
毎年の事だけど
彼にはありがとう✨
感謝の気持ちだけは伝えた

時代も変わってく
尾崎豊は古いと言われる事もある
そう、それはそうなんだよね
私もそれは分かってる
新しいものが入ってこないものね

私は彼のファンではあるけど
彼だけに縛られるつもりはない
彼のファンの方は…
正直言って、彼しか見てない人が多いから
何か一緒にいても居心地悪く感じる

何はともあれ
まだまだ愛されてる彼はすごいって事で…

ま、元気で頑張るよ😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?