見出し画像

変化の年

今年もあと少し
何か今年を振り返るけれど
変化の年だったなぁ
変化…これって去年も同じ事言ってた気がする

ここ数年はきっとそういう感じなのかな?
変化を受け入れるには
結構勇気はいる
でも、変化を楽しむ事も大事

昨年と今年の変化は、全く内容は違うんだけれど
全て受け入れられた気はする
そこには傷付く事もたくさんあったし
失敗もたくさんあった
まぁかなり落ち込んだ事もあったなぁ
でも、ネガティブこそが変化の時なんだな
今は素直にそう思える

来年はどんな年になるのかな?
まだまだ変化していけるかな?
今願う事もたくさんあるのだけれど
願いが叶うよう進んでいく

傷付く事を恐れないで

2021.12.31

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?