見出し画像

今年続けたこと

今年の初めから続けてきたこと
ノートに毎日1ページ何でもいいから書くこと
日記とはちょっと違う想い
毎日の想いをアウトプットしていく

実はこれも自分の中のものを手放していく事につながる
かなり自分の中の黒い気持ちも書いてきた気がする
でも、それがすごく今の私に繋がってる

今年手放したこと
ずうっと手放したかったものをようやく…
なんというか、かなりスッキリした

人は変わろうと思ったら、絶対何かを手放す事が必要だと思ってる
だから手放した途端に私の中には、ワクワクするものがたくさん手に入って来た
これは本当に驚いた

私の大好きな私と同じ名前のYouTuberさん
まゆさんという方との出会いは大きく感じる
彼女の生き方をずうっと観てるけど
なんて自由なんだろう
手放す時はなんて豪快なんだろう
何かめちゃくちゃ影響を受けてる私がいる
愛を感じるし、ほぼ同世代の彼女だからこその
私が想う生き方を感じてる

さて、今日もまたノートを書く
少しずつだけど、自分の中が変わり始めてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?