見出し画像

【りんどう湖ファミリー牧場イベ】特典


2023年12月28日〜2024年1月3日の1週間
りんどう湖ファミリー牧場イベントの応援
本当にありがとうございました!!

年跨ぎイベントだったのにたくさんの方に応援していただけて
幸せでした🥺🥺💓

1万pt以上の皆様への特典です!
是非スクショして保存してください〜!

1万pt以上!
ありがとうございました!!
1万pt以上!
ありがとうございました!!
1万pt以上!
ありがとうございました!!
1万pt以上!
ありがとうございました!!
1万pt以上!
ありがとうございました!!
5万pt以上!!
ありがとうございました!!!


いつも本当にありがとうです!!
これからもよろしくお願いします
💓💓💓

上位3名の皆さんには郵送特典があるので
FRやXをチェックしてみてくだいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?