見出し画像

帰国後、初TOEICでした。

◉今日のTOEIC
今日はTOEIC試験でした。
休みが試験でつぶるのは嫌なもんです。
休みなのに疲れてるじゃん。なんなの。


いつもPart3を進める時、問題が縦に順番に並んでるんだけど、3問解くと横線が引かれてるせいで私は下に進まずに横にすすめていってしまうのね。

つまり、違う問題を先読みし始めるので、あれ、会話の内容が問いと合わないなーと気づいた時にはもうアウト。

このミスを今日もまた犯してしまった。
というより、Part1の出だしからだめだったけどね笑

もちろん、時間なく最後までも解けなかったけどもう最初から分かってたから諦めが潔かったです☺️


他にも英語に関わる資格にtryしてみようかなと検討中🤔
貿易実務検定
ほんやく検定 など色々あるみたい。

何かに向かって動いてた方が時間経つの早くて今の私には良い。


◉Grain  Wave

お土産で買ったお菓子は全て私の胃の中に

オーストラリア🇦🇺にいるときいつも食べてた私のお気に入りです。ザクザク感がたまらなく好き💓🫶

2袋だけ買って帰ったのだけど、帰国後すぐに食べ切りました!(Amazonか何かで頼めるかなーと思ってた)

また食べたくて食べたくて…

彼にお金払うから送ってくれないか聞いたら

🧔🏽 〝 I don’t know about shipping 〟

とのこと。

  調べろ、クソ💩



以上です。


See you🙄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?