見出し画像

Webデザイン実習28日目

こんにちは、今日もおつかれさまです。

今日は水曜日。
先週の金曜日から同じバナーを作り続けています。

こんな時間かけて許されるのは実習生だからというのはわかっています(笑)

提出→修正指示をもらう→修正し再提出
というのを2回繰り返し、だんだん統一感のある見た目になってきました。

指示を出してくれる社員の方が、私が作ろうとしている世界観を大事にしてくれるのがうれしいですね。
それを表現するために細かく指示をくれて…本当ありがとうございます。

ということで思いがけず(思いがけずではマズイですが笑)あるテーマを持った作品に仕上がっていく私のバナー。

たった1枚のバナーなのに、いろいろと勉強になりました〜。
(今までは修正メインだったので、初めてイチから作ったバナーでした。)

それでは今週あと2日間、ほどほどにやっていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?