Webデザイン実習31、32日目

最近は実習先の業務が落ち着いているのであまり書くことがないです。

ポートフォリオに取り組んでますがあまり進みが良くなく・・・

ネットでサンプルを見てみたりしますが、「この形式でいこう!」というのがなかなか決まらない。構成は決まりましたが。

WordやExcelで文書作ってたときって、型が決まってたからだいぶ助けられてたんだなぁと気づきました。余白とか段落とかね。

参考書を買おうかな・・・

そういえば町屋良平さんの小説『生きる演技』がめちゃくちゃ読みたいです。タイトルからしてもう絶対おもしろいに決まってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?