見出し画像

Webデザイン実習26、27日目

こんにちは、昨日から実習の記録が書けていませんでした。

ここ1週間くらい気持ちが落ち込み気味です。

胸の奥がずぅん…と、もはや物理的に下がっているような感覚です。

落ち込んではいますが、真面目に実習先に通い、真面目に業務をこなしています。

これがもし人間相手中心の業務だったら心が持たなかったかもしれません。

制作に没頭することで憂鬱な気分を忘れることもできます。

この私に仕事を与えてくれてありがとう・・・

この2日間私は1枚のバナーを作り続けていました。

最初に要件定義した際に決めた方針から大幅に変更して作り上げました。

なんでかというと、「こうしたい」と思ったことが自分の技量不足で表現することができなかったからです。

はい、悲しいですね。

まあ、私はまだデザイン5歳くらいなので仕方がないです。

今は、引き出し増やしている過程です。

簡単に思えた1枚のバナーでしたが、とても苦戦したし、勉強になったな・・・

1枚仕上げたことで、もっと作りたい欲が増しています〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?