テアトロン

2023年5月27日
テアトロンでのスタレビのライブに行ってきました。
ほぼ毎年、ここでライブをするスタレビ 。私は何回参加したかな?5〜10回の間くらいのはず。
子供達と芝生で参加したことも何度か。
ここは音に集中せずに、フワッと景色や風を感じながらスタレビを楽しめるのが最高だと思ってます。
空に拡がるスタレビの音が最高に気持ちいい!

だんだん暮れていく空。
見上げると飛び交う飛行機。
瀬戸内海には船と島。
飛行機から見えるライブ中のテアトロンの様子も見てみたいな😊
行き帰りの大変さは他のライブ会場とは比べ物にならないんだけど(笑)行き帰りのしんどさ、歩いた先に見えてきた景色の素晴らしさ、そこに向かってスタレビファンが集う様がなんとも言えず好きでテンションが上がります。
5月開催は身体に優しくて、これから定番になるといいな。


んなアホなホーンズのいるスタレビは底抜けに明るくて力強い。コロナの規制がライブから撤廃したのもあって、光を模索していたライブから、ライブそのものが光になったように感じました。
たくさん歌ってたくさん笑って、みんなでひとつになるライブ。
花火も「明るいうちにあげる、中途半端なスタレビらしい」との言葉だったけど、十分綺麗だったし、なにより花火を一緒に見られる、花火を上げてくれる気持ちが嬉しかった✨

VOHさんのいないスタレビはまだ寂しいけどあと少しのはず。
まだまだテアトロンで演ると言ってくれたので、来年もまた来ます!
帰る頃には来年も来ようと思う不思議😊

ここはやっぱり聖地なんだなあ✨


おまけ
一食目

かわたうどん ざる

二食目

大川オアシス 甘酒バナナヨーグルト
大川オアシスロースハムとたまごのサンドウィッチ

三食目

こころ 骨付鳥 切り分けた後でごめん💦
こころ ざるぶっかけ

カンコーズ

脇町 うだつの街並み
脇町 船着場へ続く道
脇町 うだつの街並み
吉野川
大川オアシスからの大串半島(多分)

とりとめのない、またまた締まらない日帰り遠征のお話でした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?