よい展開を作りたい人は○○を変えよう❗

こちらの記事は、吉岡純子さんが
おっしゃっていたことを元に、
私が日々感じていることを皆様に
シェアさせていただき、何か心に
刺さるものがありましたら嬉しいな
と思って書かせていただいております。

単刀直入に質問ですが、皆さんは下着を
こまめに変えてますか?
ちょっとヨレヨレになっていたりして
いないでしょうか…。

いきなり何の話⁉️
って感じですよね笑

既にご存知の方々もいらっしゃるかと
思いますが、最後までお付き合いいた
だけたら嬉しいです😉

ご自身がこれから人生をよい展開にして
いきたい場合には、下着を新調してくだ
さい😉
ということです。

なんだかドキドキした方いらっしゃる
のでは笑

下着って肌に直接つける物であり、
心とつながっているみたいなんですね!

私はこのお話、1年前から純ちゃんの
YouTubeて聞き、知っていたので、意識
して下着は新調するようにしています😃

純ちゃんもおっしゃっていましたが、
私は赤の下着や黄色の下着が好きです🎵

赤は血行を良くするし、血流もよくなる
みたいですよね😃
よく赤パン健康法があったと思いますが、
なんとなく心の落ち込みも少ない気が
します!

黄色の下着は、『お金』の豊かさを
受けとりたい時ですね!

そう思っている時点でそういう現実を
作り出しているみたいです😃

皮膚には光の色をキャッチするたんぱく質
である、『オプシン』というものがあり、
これが光の源色(赤、青、緑)をとらえ、
そこから派生する様々な色を識別していて
『色』にも振動数、周波数があるみたい
なんです!

ぜひドキッとした方はGW中に下着を
新調してみてくださいね🎵

ではでは~。

また『波動の法則』についてお話しますね~。


①私は魔法使いの国( https://wizardry.land/prepage/?march)に参加しています。
②この話をしているのは
吉岡純子さん( https://youtube.com/channel/UCGX0i593ciGvM-6hY3yg0Dg)です。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?