見出し画像

夢を叶えるために堂々と宣言しよう🎵

こちらの記事は、吉岡純子さんが
おっしゃっていたことを元に、
私が日々感じていることを皆様に
シェアさせていただき、何か心に
刺さるものがありましたら嬉しいな
と思って書かせていただいております。

皆さんは普段から夢を描きながら
日々を過ごしていますか?

私は毎日フフフと思いながら
大きな夢をたくさん抱きながら笑
(どんだけ欲張りなんだ…。)
生活しております。

純ちゃん曰く、

自分の波動に呼応した物以外起きない…。
つまり、自分が聞いた朗報情報を素直に
キャッチしていくと、本当にそのとおりに
なるのだそう❗

私の例でいうと、経絡美容のお仕事にして
-15歳若返り、経絡美容モデルという
ネーミングでお仕事をさせていただいて
おりましたところ、とあるコンテストの
方からスカウトをしていただくという朗報
が起きました💕

抗う理由はなくもなかったのですが、ママ
だって輝いた自分になり、その背中を皆さん
に見せていくのが私の夢の1つでありました
ので、秒で即断即決し、エントリーしました🎵

ということで、結果は?
ということですが、詳しくは来週お話しますね❗
(どこまで引っ張るんですか~って感じですね😅)

朗報だ!

と思う情報を素直にキャッチしさえすれば、
現実想像が加速する!

まさに冒頭の法則そのまんま。

入ってきた情報を自分に都合よく見聞きする
=脳をコントロールする!
といいですね😃

現実に夢を叶えてる人達は、今どんな状況かは
全く関係なく、

自分は本当にそうなる‼️

と決めています!

例えば、世界の本田さん

町工場で働いている時から

世界の本田になる!

と決めていたから夢が現実になりましたよね🎵

私も腹を括ってコンテストグランプリを狙う‼️
(あ、宣言しちゃった…。)

どんな結果になるのか、今からワクワクしながら
日々を過ごしていきたいと思います🎵

ではまた書きますね~。


①私は魔法使いの国( https://wizardry.land/prepage/?march)に参加しています。
②この話をしているのは
吉岡純子さん( https://youtube.com/channel/UCGX0i593ciGvM-6hY3yg0Dg)です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?