フェイクの感情に惑わされないコツ

こちらの記事は、吉岡純子さんが
おっしゃっていたことを元に、
私が日々感じていることを皆様に
シェアさせていただき、何か心に
刺さるものがありましたら嬉しいな
と思って書かせていただいております。

私は人生本気でミラクル起こしたい💞
よりよいお金の豊かさを循環させたい💞

と常々思っています。

今回は、これから夢を叶えていきたい❗
と思う時、『目標設定』をしていくと
思いますが、その『目標設定』で大丈夫
なのかどうなのか?
心がザワつく時のフェイクの感情に
惑わされないコツをお伝えしますね!

よく、

人に笑われないような夢は
夢なんかじゃない!

人に笑われるようなデッカイ夢を
持とう!

なんて言われたことを鵜呑みにしてしまい、
最初からとてつもなくデッカイ夢を語る
癖が私にはあります笑

実際、そんなデッカイ夢を叶えようとして
『目標設定』をしている時、私にはどんな
ことが起きているのか…。

・デッカイ目標設定をしているけど
 なぜか心が踊らない…。
 でも、絶対叶えて見せる!とついつい
 欲深くなり、これで叶うんだ!と自分を
 無理やりワクワクさせてるとき

・スーパーに買い物に行き、今日はステーキ
 が食べたい!と思っているのに割引になって
 いるひき肉を見つけ、ひき肉自体ではなく、
 割引シールに心が踊らされ、同じお肉だから
 今日はハンバーグにしようかな…。
 と割引でお得に買えたことにウキウキ
 しちゃっているとき


このような時は完全にフェイクの感情で
動いてしまってます!

これって、吉岡純子さんからのアドバイスが
なかったら、毎日のようにやりがちなことでした…。

意外と自分では気づかないことですね…。

じゃあ、日々どういうことに気づいていけば
このフェイクの感情を見分けることができるの?

五感トレーニングをしていくことなんだそうです🎵

人間には、
・嗅覚
・触覚
・味覚
・視覚
・聴覚

がありますよね。

例えば、

私はよく、ピアノの音色の音楽を聴きながら、
焼きたてパンを食べてるとき、とっても落ち
つくし、安心、安らぎの波動がバンバン出て
いることがわかります🎵

この状態こそが、純度の高い波動であり、
振動数なんですよね❤️

日々こういった、純度の高いウキウキ、
ワクワクを味わえているか、理解できて
いるか?

できる限り五感に刺激を与え続けていく
トレーニングをしておくこと!

こそが、いざ夢を叶えたい!
と思った時にすぐにわかるのだそうです。

『目標設定』をしてみて、心が踊らない
のであれば、少しづつ目標を下げてみて、
心が踊るところまで下げてみる。

少しづつ『叶った!』という現実を
作るために…。

結局のところ、

自分の心に忠実に生きる!


心の奥底から


楽しい~

安心~

リラックス~

無になる~

をやっていさえすれば、
その波動に呼応した現実が創られる🎶

ということなんですよね❤️

このお話が少しでも皆さんの心に響いたのであれば
すごく嬉しいです。

また次回も『波動の法則について』
書いてみたいと思います🎵



①私は魔法使いの国( https://wizardry.land/prepage/?march)に参加しています。
②この話をしているのは
吉岡純子さん( https://youtube.com/channel/UCGX0i593ciGvM-6hY3yg0Dg)です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?