【隆鼻矯正】11回終了後

ずっと書いておりませんでした隆鼻矯正ですが、すでに11回の施術を終えました。

前回(1回目終了後)の記事で5回チケットを購入したとお伝えしましたが、その後また5回分のチケットを買い、初回+5+5で11回の施術を受けました。(Hotpepper経由で予約した初回を5回もしくは10回チケットに含めることができるかわかりません)

なぜ書かなかったかというと、書けなかったという方が正しいかもしれません。

途中、ほとんど効果がわからなかったからです!

でも11回終了した今は、ペチャ鼻が高くなり、違いがわかるのでまとめを書いておきたいと思います。


施術中の痛みについて

痛みは初回がピークです。

2回目も結構痛かったのですが、だんだんと慣れていきました。

頬骨は4回目くらいからほとんど痛くなくなり、鼻は結構ずっと痛くて最終回(11回目)にやっと涙が出なくなりました。(笑)

痛みはかなり個人差があるそうで、私は施術者の方に勧められたヤーマンのマスクを使い始めたら(もともと家にあった)頬骨の方は痛みがなくなったので、筋肉の凝りをほぐすのが痛みをなくすには良いみたいです。

半信半疑だったのですが本当に痛くなくなってびっくりしました。


ビフォーアフター(画像あり)

***************************

ここから先は写真がありますので、有料記事にさせていただきます。

ご興味ありましたら記事の購入をお願いいたします。

***************************

左が施術を受け始める前、右が11回終了後です。

ここから先は

1,042字 / 3画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?