ミュージカルについての近況!

お久しぶりです!!!!!!!以前noteに書いたミュージカルがやりたいという話題について!お話したいと思います。
ご存知の方も多いと思いますが、私は2021年8月末に社会人ミュージカル劇団に入団しました!!見学して今すぐ入りたい!と言うとほんとにその場で入団出来ちゃいました〜⭐️
私の夢への第1歩〜…に過ぎなかった😂

問題はここからで…お芝居の稽古が結構大変!!!
いやいや、覚悟はしていたものの…凄く大変だし、形を演者自身が決めるってこんなに頭使うの〜?ってパンクしそうです(笑)その分先生がたくさんアドバイスを下さって「できた!」「もう少し変えてみよう」「もっと大袈裟に」と自分自身にも言い聞かせることができるのでとっても勉強になります( ¨̮ )

オリジナルミュージカル「オーブ」の上演は2022年6月!!お!あと半年もある?…いやいや!!!!必ずしも全部の稽古に参加出来る訳では無い私からしたら、ほんとにあと数回しかないのだ!!こりゃあ大変!!

ズバリ私の目標は、川野真由扱いでのチケット30枚売ること!!つまり30人を自分の初舞台へご招待すること!!うおおおおレベル高い!!でも頑張る!!

お金を払って頂くのだからもっともっと頑張ります💪
ご期待ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?