見出し画像

魅力覚醒講座??

小田桐あさぎさんの講座が5月GWで終わりました。

魅力覚醒したのかな…。

4月は、仕事の役割が
重圧ある世界から
自由な世界に戻りました。

重圧の世界にいたときは
ない。
思考ばかりが、ぐるぐる。

新しいチームは自由‼️
無我夢中でお仕事していたら
個人成績は達成‼️
5月は未だ
業績作れていなくて
結局は仕事ばかり…。

ただ
色んな気づきはあったので
忘れないうちに
やっと記事を書く決意‼️


魅力覚醒講座で気づいた自分の世界観😊

アタックNO.1の世界観がテーマソングの世界がありました

…苦しくたってー
…悲しくたってー
…コートの中では
平気、なっの♪

平気ではない
苦しい
悲しい
辛い
我慢
頑張る
努力
忍耐
世界

&

不幸な自分は心配され優しくされこれが安心メリット
被害者世界(相手を悪者、敵か味方かの戦いの世界)

これが私の作る世界観でした💦
しかも厄介は
超無意識💦
だから
目の前の現実に向き合うは
大切なことです‼️

チームの中で上手くゆかない人間関係は
私の先出しが不安と恐怖😱

前提に気づくと
目の前の自分が創り出す世界に気付けます‼️

よって
3月は被害者で可哀想な自分がいましたね😓

4/1から新しいチームに一掃しました
肩の荷がおりました
仕事量減りました

何といっても
キャパ超えが
なくなりました😍

めちゃめちゃ安堵🥰

上手く回らない仕事
上手くゆかない人間関係
自分責め
自己犠牲
自虐
先出しはない世界観

これらを解消するやり方は
後日また😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?