見出し画像

JO1とINIへの応援✨

普段、Kis-My-Ft2とFC東京を応援している人間ですが、この度、JO1とINIへの応援を始めました。『えぇ?』と思う方多いと思いますが、なぜこのような決断をしたのか、経緯について説明させていただきます。


JO1

画像1

メンバー全員、サバイバルオーディション番組で選ばれました。

今に至るまで、サバイバルオーディションの裏でたくさんの過酷なミッションに挑み、選ばれた11人がデビュー。JO1誕生・・・

彼らがデビューして間もない頃はそんなに応援したいという気持ちはまだありませんでした。

しかし、いろんな番組でメンバーを見るようになっていつも見ている番組でもメンバーが出演しているのを見たり音楽番組でJO1メンバー全員が出演しているのも見て、後に『あれだけオーディションの裏でたくさん厳しい試練があって今に至るなら、応援したい』という気持ちが高まりました。そんな気持ちがあったことから、今回の決断に至りました。

応援し始めで、まだ彼らの魅力をいろいろ研究している段階でありますが、誰に何と言われても、彼らへの応援を楽しみたいです。


INI

画像2

某局の情報番組でのパラビ動画配信関連の企画にて、メンバーが出演したサバイバルオーディション番組の映像が流れていました。しかも、JO1が誕生した全く同じのサバイバルオーディション番組です。

裏では、JO1と同様、過酷なミッションに挑む彼らの姿があり、そこで改めてプロのアイドルの世界の厳しさを痛感しました。

そして、メンバー11人が選ばれ、INI誕生・・・

私が初めて彼らの素顔を見たのは音楽番組で出演している時にて。『厳しい試練あったこそ今に至るのなら、応援したくなるね』と思ったことが大きなきっかけです。

jO1のと同様、応援し始めのホヤホヤでまだいろいろ魅力を研究しているという段階ですが、どんなことを誰かに言われようが、楽しく応援したいです。


こうして、私の推しメンが増えました。こういうご時世こそ、遠距離から推しを応援する大事さを改めて知りました。Kis-My-Ft2、FC東京、JO1、INIへの応援、自分なりに楽しみたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?