見出し画像

INIコラボカフェIn渋谷タワレコカフェ🌹

✨2022年12月18日✨

事前に申し込み当てた渋谷タワレコカフェでのINIコラボカフェへ行ってきました〜❗😍😆🤩💖💖💖💖💖
いざ中へ入ったら、メンバー達のタペストリーがありミュージックビデオやメッセージ映像が流れていたり、メンバー達のサイン入りポスターがあり…本当に幸せな空間でした❤


メニューについて

佐野雄大くんプロデュース・ハッシュドビーフ
後藤威尊くんプロデュース・ホットモカ
尾崎匠海くんプロデュース・ワッフル

行く前、『どれも美味しそうだから迷うなー』と迷ったけど、注文結果は上記の写真の通りのメニューに決まりました✨✨✨

中にあった展示物

INIタペストリー①
INIタペストリー②
INIタペストリー③
INIタペストリー④
INIメンバーサイン入りポスター

ようやく渋谷タワレコカフェへ行けたし、初めて行ったコラボカフェがINIコラボカフェであったので、本当に良かったです🤩😆😍😄😊💕💕💕💕💕
また、このような機会があれば行きます❤
夢のような時間をありがとう✨✨✨
#渋谷タワレコカフェ
#INIコラボカフェ

あ、タワレコカフェへ行けたついでに、INI1stALBUM『Awakening』発売を記念したコーナーも行きました😍😆🤩💕💕💕💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?