お台場大江戸温泉物語

6月23日、一回遊びに行ったお台場大江戸温泉物語から、悲しいお知らせが。

『お台場大江戸温泉物語、9月に閉館へ』

私はこの記事で『嘘でしょ?!』ただただショックだった。

想い出

5年前の夏、仲良しの子にオススメされ、私もお台場大江戸温泉物語へ行くことに。

印象的なのが、縁日。赤富士の絵画がある大浴場。

楽しかったことは、やっぱり赤富士の絵画がある大浴場に入ったこと🗻入っていて、たっぷり癒やされたから。

縁日との想い出、やっぱり美味しいかき氷を食べたこと🍧大浴場で入浴した後のかき氷の味がサッパリして美味しかったから。

中はとても広かったし、いろいろまわっていたら時間を忘れるぐらい充実していた。

9月に閉館してしまうこと、本当に残念だけれど、東京のお台場で大江戸温泉物語が創られたこと、18年続けてくれた関係者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

現実を抜けての夢のような時間を私は一生忘れません。

18年間お疲れ様でした。

そして、ありがとう。


#お台場大江戸温泉物語

#18年間お疲れ様


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?