見出し画像

室屋成選手

FC東京からドイツのハノーファーへ完全移籍して、ちょっとまだ寂しい気持ちがありますが、向こうで元気に頑張ってますか❓

昨シーズン、スタメンで試合出場するところを何回か見た私にとってドイツのハノーファーへ完全移籍するお知らせを聞いた時、びっくりした、めでたい、頑張って…など、いろんな感情が混ざっていました…(*´﹃`*)

小平グランドでちゃんと室屋選手に会ってサイン書いてもらえず写真写せられないまま向こうへ完全移籍したので私悔しい気持ちでいっぱいでしたm(_ _)m

ですが、今年1月の小平グランドでの公開トレーニング(始動日)の日、選手達のハイタッチタイムで一瞬でしたがやっと室屋選手の顔見れてハイタッチ出来たことが本当に良かったです(*´ω`*)

画像1

私、室屋選手が向こうにいても、熱いエールを遠くから送ります✨

You'll never walk alone.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?