見出し画像

FC東京・森重真人選手J1通算400試合出場達成🎉

8月28日のJ1AWAYヴィッセル神戸戦にて、森重真人選手がJ1通算400試合出場達成💐

2006年に大分トリニータでプロサッカー入り。2010年にFC東京に入団。

画像1

私がサッカー見るようになる前から大活躍している森重選手が400試合出場達成したと聞いてとても驚き、これからももっと森重選手を応援していきたいと思いました。

最近森重選手も応援している理由は、お誕生日(5月21日)が母のお誕生日と全く同じで、私の好きなKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔君、同じくFC東京の林選手、児玉選手等と同い年で、ついこの間夢に現れて以来見方が大きく変わったからです。

今こういうご時世でなかなか練習グランドで間近で会えない間、遠距離から戦う姿にいい刺激をたくさんいただいています。だから私は、こういうご時世の中で試合を頑張ってくれていることにとても感謝しています。

もしいつかこのご時世が落ち着いてきて、また練習グランドへ行って練習見学やファンサービスが再開したら、直接森重選手にサイン書いてもらうついでに、私の名前も入れてもらいたいです。このご時世の前に何回か練習グランドへ行ってファンサービスで森重選手に会った時、サイン書いてもらって顔写真を写して…という流れだったので、サイン書いてもらうついでに私の名前も入れてもらうことが出来なかったのです。今こういうご時世になってから『あぁもっと早くサイン書いてもらう時私の名前も入れてもらいたかった』と、悔やんでいました。

想いはいろいろあるけれど、私はFC東京の森重選手をこれから500試合、600試合出場達成しても、熱く明るく応援し続けていきたいです。

画像2

#森重真人

#FC東京

#J1400試合出場達成おめでとう

#応援してるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?