丹羽大輝選手へ

画像1

FC東京契約満了で、FC東京を離れること、とても残念です。

私と丹羽選手の思い出は、2019シーズンの頃、小平グランドで何回か会い、サイン書いてもらってお話を少ししたり、一緒に写真を撮ったことが一番嬉しかったことです。

FC東京を離れる前に、丹羽選手に会えて本当によかったと思っています。

2年半、FC東京に来てくれてありがとうございました。

いつか、どこかでまた会えることを楽しみにしています。

丹羽選手を、私は一生忘れません。

お元気で。

#丹羽大輝選手

#FC東京に来てくれてありがとう

#大好き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?