見出し画像

☆2022年☆

今年も残り数日。本当に今年も、いろいろなことがたくさんあった。
仕事に趣味・・・どんなことあったか、振り返ってみよう。

①仕事🕯

今年で今の会社へ入社して早くも7年目。
だけど、未だに直っていない部分がいろいろありで、先輩から厳しくも注意を受けた。
ある日の勤務にて。
先輩達との話し合いにて、先輩の口から
『直さなきゃいけないところがこの先も直せるのが難しければ、来年1月いっぱいで雇用形態から外すかもしれません。』
正直、悔しかった。
だけど、注意書きリストを受け取ってから
もう、今の会社に入社して7年目だし、今の年齢の事もあるから、いい加減直さなきゃいけないところを全部直していこう‼
悔しい気持ちありながらも、この意気を見せることを日頃から身に付けたいと、今の自分へ誓った。
これから先、何が起こるのかわからないけど、何と言われてもどんなことあっても、自分の力で仕事を頑張りたい。

②推し活💗🌹

普段、Kis-My-Ft2やジャンル違えど、サッカーJ1・FC東京を応援している一方で、某オーディション番組から誕生したグローバルボーイズグループことJO1,INIへの応援も始めた。
遡り、今年5月。ある日YouTubeチャンネルでJO1、INIのミュージックビデオをたくさん見始めて、『オーディション番組で選ばれたグループって感じするし、あれだけ過酷な試練を経験して今に至るなら様々な場所から彼等を応援したい。』この気持ちがあったことから、JO1沼、INI沼へハマった。
今やJO1もINIも普段好きで応援しているキスマイやFC東京と同様、毎日の支えになる存在。
だけど、まだJO1の公式ファンクラブ、INIの公式ファンクラブへの正式入会が今の経済面上で入会することが難しく、今そんな時こそ、自分なりの推し活をいろいろ楽しんでいます。
今年の9月にて。
INIミュージアムへ🥰💗会場は渋谷HMV BOOKSの方だったけど、中へ行けば、メンバーがこのイベントのために描いたイラスト、メンバー11体の等身大パネルの展示があり、もう幸せな空間‼✨😃✨
特に、メンバー達の等身大パネルと記念写真を撮った時、本当にお気に入りのメンバーと一緒にに写真を撮っているような感覚にもなったし、ドキドキした❕(≧∇≦)💗本当に中の全体が感動だったから、2回も来場しちゃった😃笑 またこのようなイベントやってほしいなぁと思うぐらいの最高なイベントだった♪
12月🎄🎅🎁
事前に申し込んで当選した、INIタワレココラボカフェ参戦で、渋谷タワレコカフェへ💗💛
中へ行くと、メンバー11人の大きいタペストリーやサイン入りのポスターの展示がありで、本当にドキドキな空間だった💗まるでメンバー達が見守ってくれているような感覚にもなったね。
注文メニューは推しのメンバープロデュースのメニュー(ハッシュドビーフ、ワッフルなど)を食べてみたけど、美味しかったなぁ~💗✨😃
またやってほしいなぁと思うコラボカフェだったよ~✨✨
そしてそのついでに、、渋谷109にて・・・‼
12月25日クリスマス期間まで、JO1と渋谷109のコラボキャンペーン、イベント開催が決まって、建物の外観には大きいJO1×渋谷109の看板を発見💗本当にかっこよかった‼💗
今年のJO1、INIの活躍、これまでいろんなテレビ番組に出演したり、いろんな雑誌にも出たり、本当に活躍目立っていたなあ。
だから来年も、彼等の活躍に期待だ‼🔥🔥✊
JO1、紅白歌合戦初出場おめでとう🎉
INI、来年1月、日本武道館での追加ツアー決定おめでとう🎉
まだJAM(JO1ファンネーム)、MINI(INIファンネーム)になって7ヵ月だけど、来年も活躍を期待し応援継続するよ~‼💗💗

③FC東京⚽

今季、FC東京は6位で終了させた。
今季はタイトルを一つも取れなくて、本当に残念で難しいシーズンだった・・・
だけど、このようなご時世こそ、どんな結果であってもたくさんの戦士達にはたくさんパワーをもらえた、充実したシーズンでもあった💗
しかし、シーズン終了直前。
私が一番好きで応援している林彰洋選手が契約満了でFC東京を退団・・・
噓でしょ…悲しい…😢😢
ショックが大きすぎて、一日中泣いてた。
後にも他の選手が他チームへ期限付き移籍、完全移籍のお知らせが入って、これからのFC東京が心配という気持ちもあった。
だけど、来季の新加入選手ではこれからの活躍が楽しみである選手達のことも楽しみだし、今季こそタイトルを‼
そんな思いは今でも変わっていないから、来季もFC東京の活躍のこれからに期待し、応援を継続する‼🔥🔥


④3年ぶりにキスマイツアーへ🌈

7月上旬。
約3年ぶりにキスマイのツアー参戦で東京ドームへ💗
座席はアリーナ席じゃなかったけど、メンバーがローラースケートでスルーする通路から少し近かった。双眼鏡使っても大きいスクリーン越しでもメンバー達の顔が見えて、『あぁ生のキスマイは本当にかっこいいなぁ』『コンサートの演出は本当に今すごい』
こんな感覚だった。
感染防止対策上、歓声は上げられなかったけど、生のキスマイにたくさんパワーをもらえたし、帰り際は、もうこれで終わりなのかと思えるほど本当に幸せな時間だったと感じたね。
来年もキスマイのツアーチケットを絶対当てて、またキスマイのツアーに参戦したい。

2022年は本当にいろんなことがあった年でした。
来年も、幸せ多き1年になることを願っている。
今年1年もお世話になりました‼💐
私来年も仕事や趣味を両立させ、いろんなことに挑んでいきたいと思う。
最後まで読んでくれてありがとうございましたm(__)m



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?