見出し画像

やべっちF.C.18年間お疲れ様&ありがとう♥💐

こんにちは(^^♪

昨日の夜中、いつも見ているやべっちF.C.(テレビ朝日)を見ていました!(*゚∀゚)

来週の放送回をもって放送終了し18年の歴史に幕を下ろすということでいろんなJリーガー達からメッセージが…♥!!

FC東京からは私のお気に入り林彰洋選手と森重真人選手の二人が😆❤映った瞬間テンションMAX!!(≧∇≦)b

画像1

画像2

やべっちF.C.が今月をもって放送終了するのは寂しいけれど、いつか特番のかたちで復活してくれることを私は祈っています(๑´ڡ`๑)

やべっちFCでたくさんのいいサッカー研究が出来て本当に良かったです✨

本当に18年間お疲れ様でした👏

そして、ありがとうございました😘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?